梅雨明けと同時に引っ越し

ディキ・モスカス

2014年07月07日 06:19

ました。



引っ越すたんびにいつも思うけど、引っ越し後のネットなし、TVなし生活のこの期間は、やっぱりいいものです。
TVは引っ越し前にちょうど壊れたので、ラッキー! ネットは今後まだ必要だけど次回の引っ越しにはなしでいけるようにがんばりましょう?!か。
リクガメのイシカワ君もいっしょに引っ越しましたが、山を越えて行方不明・・・
一晩探しまわりましたが。。みつからず 。。。。
次の日、警察にも行き、へこみながら部落の区長さんに挨拶しにいったらカメ情報!!をゲット。
ひっくり返って起き上がれなくなったところを近所のおじさんが救助してくれていて、海辺のペンションで保護されてました。
家族が揃うのはこれまたいいものです。(イシカワ君、反省中か小屋からあまり出てきません。。暑いだけか。。)










さああああああっって、ようやく宿泊棟にとりかかります!
夏っす。




関連記事