2010年02月04日

Wwow

アッああああっつ カメラ忘れた・・
にわかブロガーの私にとっての重要文化機材を・・・

本日はうるま市石川にあるオリジナル家具屋さん"Shiny"へ、いつもの3人でお出かけました。

てぃーだブログを徘徊してたらオレンジのソファを発見し
また物欲にかられ・・・つい雨の中お出かけです。またしても ウインドウ・シッピングですが・・ハブ 
Shinyのやさしいお姉さんと話し込んで、息子もチョコレートをいただき、勝手に大満足で帰ってきました。ハブ

そんな熱い気持ちを抑えきれず?本屋で嫁がこんな本をゲットし、また今晩熱くなっている次第でございます。

Wwow


よし!なんか作ろう!って気持ちで一杯っす。っまっまずはこんなツリーハウスから!あくまでも気持ちです
Wwow

・・・・・さて・・はあ支離滅裂なブロガーのブログでした。
23:17時現在 部屋温度20ド 湿度77% の 恩納村真栄田からでした。








Posted by ディキ・モスカス at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^

お店の紹介ありがとうございまーす♪
今後も宜しくお願いしますね~^^
今度、工房見に来てくださーい。

木工の本、おもしろそ~う^^
ツリーハウスの写真から、気合いが感じられました(笑)
頑張ってくださいね~^^
Posted by shiny*shiny* at 2010年02月05日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。