てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 青の洞窟

2010年03月09日

青の洞窟

さて本日ブログ三本立ての2本目!! マジ?ガッツポーズ

先日、サンセット・ビーチハウスから徒歩1分のダイビングショップ Sea Timeのオーナーさんにお誘いいただき、
つっついに念願の、ぶーん
真栄田岬 青の洞窟 へ !!!!!!!

行こう行こうといつも妻と話し合っていて、うーんどーしよう、明日にしようか、みたいな感じのところを
ドンピシャなタイミングでシータイムの奥様からお電話いただき!即答!で迷いもなくゴー。
あっありがとうございまっす!

息子も狙ってたかのように保育園、お休みだったのでもちろんいっしょにゴー。

青の洞窟

青の洞窟

興奮しまくりの名前の通りの!青の洞窟で!こんな近くにこんな素敵な場所があったなんて船
シータイムのヨシムラさんに大感謝!楽しすぎ、超旅行リゾート気分にひたりまくりました。


青の洞窟

                             
青の洞窟 青の洞窟

その日の夕方、サンセットビーチハウスのテラスからクジラの親子も夕日のなかを
飛びまくり、潮吹きまくり、~の姿もみれて、なんとも生ビールが一番似合う一日でした。

ヨシムラさん、お写真の数々どうもありがとうございまっするガッツポーズ

そんなステキなシータイムのマリンスポーツやら、シュノーケル、ダイビング、パラセーリング、バナナボート等のご予約は
サンセットビーチハウスからも可能でっす。
こんなブログもあったんですね!

青の洞窟




Posted by ディキ・モスカス at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。