てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 名護の窓から › ルド&クルシ

2010年03月24日

ルド&クルシ

ルド&クルシ

っついに沖縄上陸ですねえ。イエス!

超おもしろそうなメキシコ映画。やっほーい! ルド&クルシ

"人生、いいことばかりじゃないけど、なんくるないさーって
メキシコ版、成り上がり物語、バナナ園からサッカーセレブへっ"てダッシュ 詳しくは公式サイトもしくは公式ブログで。

5月22日から那覇市牧志の桜坂劇場で公開かいっし!やっほーい!
僕の実家、三重ではまだ上映予定がないみたいですが・・・これを見るために沖縄旅行なんてどーです。か? あなたですよ。

さあ、もういくーつ がんばって寝よっとハブ



同じカテゴリー(名護の窓から)の記事

Posted by ディキ・モスカス at 22:18│Comments(1)名護の窓から
この記事へのコメント
いい意味でテキトーにやってねって 。 ぐへ。 さいこうにちがいない。
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2010年03月24日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。