てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 名護の窓から › まちぼうけ

2010年03月25日

まちぼうけ

本日は待ちぼうけな一日ですた。

午前中、"こんにちはお仕事" でまちぼーけのあげく・・勘違いで・・・結局。何曲。北極。未着陸。

ほいで、午後はオジー、オバーとの約束・・・2時間30分後に登場。さぁ~。い~や~さっさぁ~。

今日はいったい何したんだろ? って。  

それで、帰りに妻と坊ちゃんのご機嫌とりに、(安い)シャンパンと(また)ぴカチュウをサンエーで
ゲットして、明日の活力を! うっし! その調子!   空回り、空振り、空元気 よっしゃあ!

帰宅後こんな美術作品オウチで発見。まちがいない!

まちぼうけ まちぼうけ まちぼうけ まちぼうけ
ひとつはさくら橋のようだけど・・・¿あとはなんだ?
みなさま今日も一日ごくろうさまです。ハブ



同じカテゴリー(名護の窓から)の記事

Posted by ディキ・モスカス at 22:41│Comments(1)名護の窓から
この記事へのコメント
Primera pintura es mi papa esta haciendo surfin (montando las olas con tabla)
Segunda es su hija pinto con su nieto, puente de se ve de ventana de nuestro apartomento, paz


一枚目の絵、おとーさんがサーフィンしてるところです。
Posted by daniel at 2010年03月26日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。