てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 名護の窓から › タイトルを正しく入力して下さい

2010年03月26日

タイトルを正しく入力して下さい

ネットで最初に開くページをMSN Japanに設定してるんですが、
それでそのページの左側の天気、マーケット情報、占いって必ずチェックしてしまうのですが、
この占い・・・セクション・・・・結構好きでございまして、毎日の格言のごとく、受け取っている次第でございます。ハブ

実家の三重では朝日新聞をとっているのですが、いつもトイレの中で、TV欄の隅っこのほうにあった(ある)
十二支の一言占い?みたいなのを毎朝の格言のようにみていました。
なかなかいい一言?忠告?が書いてあって僕は必ず目をとおしていました。

私のちっちゃい1日1分のエンターテイナーでありました。(あります)

そんなブログを目指していますハブなんでやねん (あっ・・・また一人突っ込みがはじまったね・・。

タイトルを正しく入力して下さい
  この間行った名護の森のガラス館での思い出



同じカテゴリー(名護の窓から)の記事

Posted by ディキ・モスカス at 07:37│Comments(2)名護の窓から
この記事へのコメント
ハイ!足です。

連日のブログUPに頭がさがります。

先日のブログのKorg Monotronですが、さすがの目の付け所ですね。
私もほしいです。
以前、私は、Korgのカオシレーター?ってのが、気になってましたが、これも予算の都合で保留になってました。
ローランドのハンドソニックを手放したクセに、今は、コルグのwavedrum?が気になってます。が、これも予算がないので、以前に某リサイクルショップで購入して練習できてない、宝の持ちぐされのアリアのウッドベース?(サイレントベース?アップライトベース?ですか?)を処分して買おうか考えてます。
はぁ、私は楽器のセンスないのに買ってどうするんだろうねぇ…。
Posted by ハイアッシー at 2010年03月28日 00:15
オら! 首です。

買って、ぶっ壊して、リサイクルして、やりまくってやればいいんじゃないでしょう。か。
新しいカオシレーターも出たらしいですよ。ぐへへへへ。
この前当たった宝くじ、全額つぎ込んだら買えるかと。
おつりもくるかと。
ぐへへへへ。2?0円ですよね。ぐへへへへへへh。
それではこちらでお待ちしております。 兄。
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2010年03月30日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。