てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 音ログ › 週末 de Nuevo

2010年03月29日

週末 de Nuevo

 本日の音ログ
週末 de Nuevo
[VOON] 2010 03 29 (162)




さて週末、トルコ料理屋さんでのベリーダンスで酔っ払い、また沖縄大先輩の家でパスト・アウト・・お世話になりますた・・

今日は週末じゃないのに、週末延長。でって延長28回に突入・・

さあ、3月29日、2010年!物件社会見学その61です。 沖縄最北端 辺戸岬までドライビン・グー。行ってきました。
あーついにここまできてしまいました。次は与論島です。か?


大きな地図で見る

ざっパーーん。辺戸岬。
週末 de Nuevo

週末 de Nuevo 

週末 de Nuevo

週末 de Nuevo

週末 de Nuevo
    中国じゃないですよね・

週末 de Nuevo
                                           アイレンさん、露出あげすぎかと・・・

週末 de Nuevo 週末 de Nuevo 週末 de Nuevo
 ヤンバルクイナ展望台



うんで肝心の物件は迷ってみつからず・・・zzz




ぐあーっと西海岸をドライブで、くるりと東海岸へとドライブ。。運転、うんで念願のヒロ・コーヒーファームへ。
週末 de Nuevo
初の日本豆のコーフィー!をいただきに。さすが!ですね。

週末 de Nuevo週末 de Nuevo週末 de Nuevo





ほんでまたぐわーっつっと運転は続き、よりみち牧場へ。じゃなくてみちくさ牧場になぜか到着。そしてレコーディン・グーー。 
週末 de Nuevo
                                               


そんな日和でした。


同じカテゴリー(音ログ)の記事
夏休み⑤
夏休み⑤(2012-08-22 09:34)

re:ロレミファ
re:ロレミファ(2012-07-21 07:47)

音ログ:ロレミファ
音ログ:ロレミファ(2012-07-16 14:54)


Posted by ディキ・モスカス at 20:06│Comments(2)音ログ
この記事へのコメント
この写真は、中国っぽいけど、
南の島のフローネで、フローネとお母さんとジャックが
へんなおおかみみたいのに襲われた浜辺を思い出します。
ヤンバルクイナ展望台ですか。
巨大やねぇ。
なんかもう浮き世ばなれしとるねぇー、日常が。
たまらんです。にーさん、ねーさん、ダニエールよ!

しかし、このブログはなんで、
平日にアクセス多いんですかねぇ。
仕事の緊張がとぎれていいのかな。

では、ざっパーーン!

ダニエルさんの絵いいっすね!!好きです。
名護の窓から、グッときた。
Posted by 南の島の六十八 at 2010年03月29日 23:51
実際の総アクセス数、40前後・・・・ですよ。
それで、あなた、おばあちゃん、おじいちゃん、うどん屋のおばちゃん、こうじくん、さっちゃん、みぽさん、みゆちゃん、博くん、いわたあきひさくん、よしひろさん、真栄田のおじさん、加藤さん、じゃっくさん、ダニエルさん、ちんすうこうのおじさん、たかよしさん、大和鉄工所のみなさん、派遣でお世話になったムニエル・鈴木さん、たかちゃんのおばさん、しんぷく、妻、日系3世のひわたしさん、・・・・・・って身内ばっかりで40アクセスかと。
そんなブログですねえ・・・・・・・・
まあ、ブログ炎上なんて、別世界の出来事ですね。
あー幸せ。もうこれで十分です。私にピッタリです。ぐへ。
さ・い・こ・う・さぁ~。
今後とも4649お願いします。
いつかパッタリ更新しなくなっても、ああ~。。やっぱりね。、そんな感じで。
おう!イぇー!
なんでブログ続けてんだろ?!
僕が知りたいです。ぐへ。
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2010年03月30日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。