てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 名護の窓から › おじい と おばあ と 妻 と 息子 と 僕

2010年04月04日

おじい と おばあ と 妻 と 息子 と 僕

こんばんは。

本日、沖縄雨でございます。

そんななか、おじい と おばあ のプロジェクト!開始で写真撮影のため彼らのオウチへおじゃま虫。
帰り際、今日サンエーで特売してた!という卵や、お庭のパパイヤをいただき、ご満悦!
ありがとうございやっす!たすかりまっする!なんくるないさー!

そのうち詳しくこのプロジェクト、アップできたらと思っています。おっったのしっみに!

ほいで、その後、かりゆしビーチへ寄り道・・・どよーんと曇り空ハブ
おじい と おばあ と 妻 と 息子 と 僕

ちょいと晴れ間が・・・
おじい と おばあ と 妻 と 息子 と 僕

さあ、明日はどーくる!? なんくるないさー。


タグ :いいね!

同じカテゴリー(名護の窓から)の記事

Posted by ディキ・モスカス at 19:11│Comments(2)名護の窓から
この記事へのコメント
いや~、沖縄、めっさ楽しかったっすわ!!!!
気持ちだけわ...
ほなお先に三重県に帰りまあす
明日も仕事か。。。。。。。。。。。。
なんだろ、仕事って。。。
Posted by ともっす もす at 2010年04月05日 20:56
っっあっという間の沖縄旅行でしたね。。。
今度は忘れずに家ごと持ってきてくださいね。ようちゃんもいっしょに。ぐへ。
いろんな事が決まってきて、ようやくサーフィン開始、波乗り開始、でっす。
超上等な音楽、届けられそうです!YO
ちょっと、あなた、お仕事中に携帯チェックやめてください。
あなた、いつも9時前後にメール・チェックでしょ!?
僕は鉄工所でカンカン、キンカン忙しいんですから、その時間は!
ではまたお待ちしていまっする。
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2010年04月06日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。