てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 名護の窓から › antes de morirme, quiero ir a Italia

2010年04月06日

antes de morirme, quiero ir a Italia

さあ! どーでもいいブログのお時間でっす。
(お相手してくださってる皆様、どうもありがとうございます。次回はがんばりますので!?・・・いつ?)

本日は家賃を払いに不動産へ。目指せ未滞納!常識です。ハブ
それでリサイクル・ショップ "なんでもロック屋" に寄り道してロック魂を叩き込んで店を出て、
先日の卵のお礼におじぃ、おばぁにビジネス手帳!(なんでやねん・・)のおみやげを買って家路へと。

名護 なんでもロック屋 さいこうさ~
antes de morirme, quiero ir a Italia



家に帰ってきたら、嫁と息子がイタリア旅行へ出発してました。
(グーグル・ストリート・ビューで・・・)
antes de morirme, quiero ir a Italia


サボテンさて、名護豆知識のお時間です。いつから?
現在の名護の市街地(名護十字路)、連日のワッサワッサで古い建物壊して、こんな更地になりました。
antes de morirme, quiero ir a Italia


ほんで、名護市広報 "市民のひろば" が昨晩届き、へえー っと。
こんなんになる予定みたいでっす。
antes de morirme, quiero ir a Italia
食文化発信拠点!へえぇー。家から歩いて5分!やったー!です。か?!

名護市子ども医療費助成も今月から0歳から6歳までに! やったー!です!ね。(以前は3歳まで)



同じカテゴリー(名護の窓から)の記事

Posted by ディキ・モスカス at 15:31│Comments(4)名護の窓から
この記事へのコメント
こんばんわ。。。ようやく三重県に着きました。
気持はまだまだ沖縄に。。
鉄工所の具合はどんな感じでしょう/?
ただいま私は嫁の帰りを今か今かと待ちくたびれています。。。
では、また明日。。。。
 あ~お腹すいたな~。。。。。
Posted by ともっす モス at 2010年04月06日 19:28
はい。

リサイクルショップ『なんでもロック屋』って…写真からは全くロック魂は伝わってきませんが、店内はすごい事になってるんでしょうと、妄想します…気になりますね。
Posted by ハイアッシー at 2010年04月06日 22:54
ともっすさん、 無事に三重についたようで安心しました・・・けど今朝、あなた私のアパートの前でパン売ってませんでしたか??
びっくりして、カーテン即しましたけど。。。
さあ、これから出勤です。(言っただけ)
さあ、これから製作です。ぐへ。 新ジャンル開拓中です。鉄鉱音楽。
Posted by ディキもすかす at 2010年04月07日 08:48
韓国のハイアッシーさん、

なんでもロック屋、やばいですよ。 なんでもロックです。
もち、ギター、ウクレレ、ターンテーブル、マイク、教本、弦、スピーカー、
さんしん、PC、プリンター、お玉メロディー、自転車、バイク、古本、からなんでもかんでもヘビメタです。

さあ、びびんぱでもつくっろかな。
Posted by ひできもすかす at 2010年04月07日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。