てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 音ログ › Swing 42 x yaki-imo

2010年04月25日

Swing 42 x yaki-imo

図書館で借りてきたジャンゴさんのCDを聴いていたら、焼き芋屋トラックがやってきて、
一瞬にして絶妙にコラボしてったのでおすそわけ。

ほんま、ハマッテタ 焼き芋屋さんナイス・スイング!

Swing 42 x  yaki-imo 
[音ログ] Roasted Swing


同じカテゴリー(音ログ)の記事
夏休み⑤
夏休み⑤(2012-08-22 09:34)

re:ロレミファ
re:ロレミファ(2012-07-21 07:47)

音ログ:ロレミファ
音ログ:ロレミファ(2012-07-16 14:54)


Posted by ディキ・モスカス at 16:20│Comments(3)音ログ
この記事へのコメント
ジャンゴラインハルトだっけ?ギター少年だったころよく聴いたもんだね。パコデルシアとかジプシーキングスとか懐かしいね。
Posted by AI at 2010年04月27日 08:40
ジャンゴラインハルトだっけ?ギター少年だったころよく聴いたもんだね。パコデルシアとかジプシーキングスとか懐かしいね。
Posted by AI at 2010年04月27日 08:40
ラインハルトさん、王道ですが極めてる。極めたから王道ですか。
あなたからもう20年も!借りてるCD、1930~40年代のキューバ音楽、
Don Azpiazu 重宝にイマダニ聴いてっます。 (もう忘れてた?)
まさか、それを借りた時点ではキューバに行くなんて夢にも思ってなかったけど・・・・
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2010年04月27日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。