てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 名護の窓から › アルゼンチンチキン

2010年04月28日

アルゼンチンチキン

名護に引っ越してきてからいつもいつも前を通るたびに気になってた
アルゼンチンチキンでついにチキンをゲット!
アルゼンチンチキン

僕の実家、三重でも日系ペルー、ブラジルからの方々がたくさん住んでいて、
ペルー風・鳥の丸焼き、ブラジル風・鳥の丸焼きをいただいてきましたが、
今回のアルゼンチン・チキンはまたそれとは一味違った鳥の丸焼き。
(¿アルゼンチン風なのでしょうか?)にんにく盛りだくさんっ!車中ニンニク!家中忍肉!

アルゼンチンチキン

鳥の丸焼きでしたが、切ってもらいました。
アルゼンチンチキン


今度は普天間のブエノチキンを目指しますハブ

今日息子が借りたDVDも偶然にも!チキン・リトルだしっ

嫁が昼間の残りのアルゼンチン・チキンで今夜はカレーだ!っしで

チキン三昧ということでSpark Plugsという60年代のB級ガレージバンド でChickenをどうぞ♪
アルゼンチンチキン 
chicken by Spark Plugs


同じカテゴリー(名護の窓から)の記事

Posted by ディキ・モスカス at 16:40│Comments(2)名護の窓から
この記事へのコメント
はい、ディキさん。

元気そうですね。

アルゼンチンチキン?味の妄想は全く出来ませんが、ニンニクがすごいのだけはわかります…。
カレーに使うってのはグッドアイデア賞間違いなしですね。

世間は大型連休に入りますね。私は明日も明後日も仕事ですがね…がんばるゼ!

では。
Posted by ハイアッシー at 2010年04月28日 18:58
カレー最高やした。
僕も世間様と同じで超大型連休突入です。ってまだつづくの・・
お仕事ごくろうさまです。
マンモ・フリマももうすぐですね。楽しみです。なんで?
Posted by 城・モスカス at 2010年04月29日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。