てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › re:view › ヤバイ超かっくいいぃ

2010年09月06日

ヤバイ超かっくいいぃ


うつろうつろ音楽聴いてたら、MP3プレーヤーに入れといたこれがかかり、ハッと目が覚めました。
こんなことしてる場合じゃなかった了解



同じカテゴリー(re:view)の記事
えっでてたんだっ
えっでてたんだっ(2012-05-16 20:24)

RAINY MOOD.com
RAINY MOOD.com(2012-02-09 17:48)

水分補給
水分補給(2011-08-22 15:36)


Posted by ディキ・モスカス at 19:52│Comments(2)re:view
この記事へのコメント
32歳32歳 32歳、、、、。。。。
だから32歳になりました。。。。
にゅうーあるばむ クール宅急便にて郵送くださいさいさい。。。
あと、三か月でにいはおーーーーってベイビーがお出ましですです。。
あああーー腹へったな。。。。。。。
Posted by ともっすもすもす at 2010年09月07日 18:53
へー。32歳ですか。っていうより、あなたまだロス・リサイクルクル、ゲットしてないのですか!!!なにをしてるんですか!!!!
っていうより、ほんまにベイビーですか?!
っていうより牛丼ですよ!
っていうよりっていうより!
あああーー泳ぎにいこうかな。。。。。。
Posted by 36歳より at 2010年09月08日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。