てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 音ログ › 音ログ: いびきと波

2010年11月21日

音ログ: いびきと波

朝方、なんとなくはやく目が覚め・・なんとなく息子のいびきと窓からもれてくる波の音を聞いてたら
っ なんとなくコラボってるじゃんっハブっでなんとなくビデオカメラで一発録音してみました。
そんな音ログ。


音ログ: いびきと波

                                   よく寝てよく食べてたくさん遊んでおっきくなりなさいハブ


同じカテゴリー(音ログ)の記事
夏休み⑤
夏休み⑤(2012-08-22 09:34)

re:ロレミファ
re:ロレミファ(2012-07-21 07:47)

音ログ:ロレミファ
音ログ:ロレミファ(2012-07-16 14:54)


Posted by ディキ・モスカス at 09:59│Comments(3)音ログ
この記事へのコメント
押忍!おとうとです。
みた?ご予約状況。いくんだぜ〜。よろしくたのんます。
なんかひさしぶりに名古屋近辺から離れるよー。
よく寝てよく食べてたくさん遊んで帰りまっす。
SBHの壁でもなんでも洗ってしまうぜ〜。

PS.
たのむ、電話でようぜ〜。
Posted by そこへいくのさ〜68 at 2010年11月21日 21:00
あなたねぇ・・突然。。。前もって電話ぐらいしてください。
ではお待ちしております。ぐへ。
Posted by 先ほど電話した者です。 at 2010年11月21日 22:21
勤労感謝の日も勤労ごくろうさまでした。
次はわたしのために働くことになるわけですが、
金曜のサンセット5:05に着陸。
そのままサンセットビーチハウスへ。
バスかレンタカーでGoします。
迎えべつに来てくれなくてもよろしいですよー。
勝手にGoします。ご通牒まで。
晩飯とゆうか、晩酌いたしましょう。泡盛あたりで。
(きっと着、遅いので)
Posted by 連休はごくろうさまです68 at 2010年11月25日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。