てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › ビーチハウスの裏側で。 › ついにゲッチュー 浮き球

2011年01月11日

ついにゲッチュー 浮き球

息子を保育園へ送った帰り道、読谷長浜の海岸通りをぶいーんっと帰る途中、
最近の北風の影響?か潮の流れの影響?かでこの長浜の海岸、すんごんてんこもりの
ゴミが漂流していて、(ビーチハウスの前のビーチもほとんど中国からのペットボトルが漂流していて、
ビーチクリーンが大変なこの頃ですが。。。)
そこでゴミにまぎれた緑の丸いものを車から発見!

あれはもしかしてっ浮き球!? に違いないってことで、いそいっで車を停めスタスタスっタっと。

プラスチックの浮き球はどんだけでも流れてくるのですが、ガラスの浮き球は珍しくって、
家に帰り、Formula Quintaを聞きながら絶叫(歌)して皿を洗ってる妻に超自慢顔でとったどー!

MSNの本日の占いで、「他力本願でも幸運を手にすることが出来るラッキー・デー」ハブだって。なんのことやら。

新年早々ピアノに前歯をぶつけてかたいっぽかけてしまいましたが。。。こんな日もあるさ!

ついにゲッチュー 浮き球

浮き球キレイにして、歯医者にでも行こ。ダッシュアーサー汁も作れるな!


同じカテゴリー(ビーチハウスの裏側で。)の記事
ウワサの・・・
ウワサの・・・(2012-03-24 07:56)

i don't have homework today
i don't have homework today(2012-02-22 13:40)

計画書
計画書(2012-02-19 09:33)


Posted by ディキ・モスカス at 11:36│Comments(2)ビーチハウスの裏側で。
この記事へのコメント
うらやましい!!!

これはナイスですねぇ^^
ミドリってところがいい!

ツイテますね^^
俺も欲しい・・・。
Posted by shiny*shiny* at 2011年01月11日 19:04
これで前歯の事は忘れられそうです・・

ガラスの浮き球、ビーチハウスには既に5つもあって、
全部以前オーナーがここに住んでいた時、ゲットしたそうです。
今はやっぱりプラスチック製が主流になったので・・・・

でもこれも中国からなんでしょうか??
夏なんて毎日ビーチ歩いてましたが、ひとつも漂着してなかったし。
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2011年01月12日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。