てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › ビーチハウスの裏側で。 › コスタ・デル・ソル妄想

2011年01月15日

コスタ・デル・ソル妄想

2月中頃から2週間程ビーチハウスをお休みにしてどこかへ行こうかと。

うんで最近、嫁がはまりだしたスペイン!!へ。。。っと(妄想)
今も嫁がネットでスペインの不動産物件を見まくっていって、すんばらしいいっんえ!?
行ったこともなくてよくわかんないけど、ネットで見る限り、ぐえ!おへ!ぎょ!ぶひ!
な沖縄の不動産物件に比べても半分以下なお値段で、えっ海、目の前、広大 or 素敵な中古物件やらが
ゴロゴロしてて・・・田舎か?!夢のアフリカにも近いじゃん!!

っで早速某旅行代理店に太陽海岸!と呼ばれてる年間320日が晴れのスペイン・マラガ行きチケット
!(問い合わせただけ・・)


妄想はふくらんでっ、妄想は自由でっ、外国人名義で起業もOK!だって!さらに妄想
そして結局実家に1週間、帰るだけになりそうな現実ハブ

今年の11月には行きたいな妄想

さあ2月は妄想月 まだ1月ですが妄想

ちょおおと足をのばして白い村へ妄想 妄想  あ~迷い込みたい


コスタ・デル・ソル妄想

昨晩のNHKの世界ふれあい街歩きもよかったですねぇ~。。。
とりあえずロンリープラネットを買うかハブ


同じカテゴリー(ビーチハウスの裏側で。)の記事
ウワサの・・・
ウワサの・・・(2012-03-24 07:56)

i don't have homework today
i don't have homework today(2012-02-22 13:40)

計画書
計画書(2012-02-19 09:33)


Posted by ディキ・モスカス at 12:30│Comments(5)ビーチハウスの裏側で。
この記事へのコメント
Yo! Diki 相変わらずの放浪癖がまた始まりまりますかい(笑)。青い時代のニューオリンズの占い師の言葉がふとよみがえった。きみが終の住処を見つけるのはいつになることやら。それとも地球が住処?生涯ジプシー?もしかしたら妄想している時が一番楽しいかもよ。おれもいつかは北海道の大自然に丸太小屋を建て暮らす日を夢見ている。ほなまた。
Posted by rocky太郎 at 2011年01月15日 19:22
昨日世界ふしぎ発見で沖縄特集やってました。琉球人は古来から直線、角、シンメトリーを好まず、建築物には曲線、丸み、左右非対称な形状が意図的に使われているとか。またテーゲー主義という考え方があるようで、良い意味であなたのライフスタイル、アートスタイルのようで、まさに類は友を呼ぶ?互いに共鳴し合った?あなたは琉球という異国の地に来るべくしてきた?のではと思ってしまいました。琉球はあなたの中で最後の楽園の一つでしょうか?自由人のあなたを引き留める地などないのでしょうか?あるいは琉球にDiki House 1号、マラガにDiki House 2号というのもありですか?
Posted by Aurther Rockfield at 2011年01月16日 08:45
Hey岩男!さん
お掃除も終わりホット一息。はあぁ。あ!

昨晩、私も世界ふしぎ発見みましたよ。とても興味がある琉球でしたね。
北谷沖の海中城なんてっ知らなかった。びっくりです。

琉球にDiki House 1号、マラガにDiki House 2号、そしてハバナに3号、
そしてそしてトリニダーに4号の予定でいます。北海道はあなたにおまかせします。20年後ぐらいに暖炉であなたの何だっけ?あのキャンプ鍋?の絶品チキン食べながら大人の珈琲でも飲めることを今から楽しみにしております。

今回の僕のライフもあなたのもこれ一度ですからっね。次のなんて。。。
知らないし。

さてっ夕食の配膳準備!!!あくせくっあっくせく。
あ妄想妄想妄想妄想妄想妄想。ぐへへのじぇ。

ちょっとそこまでお出かけ。
Posted by お掃除おばちゃん at 2011年01月16日 15:51
世界のDiki Houseを巡る旅いつか是非。東京の岩男ハウスにもお時間許せば是非。
Posted by 岩男 at 2011年01月16日 19:31
sunset beach house にも是非!奥様もごいっしょに是非!
Posted by sunset beach housesunset beach house at 2011年01月17日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。