てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › ビーチハウスの裏側で。 › ¿知ってましたか?

2011年01月17日

¿知ってましたか?

¿ご存知でしょうか? 那覇から宮古島まで飛行機で6400円

この間のマラガに行くか、三重に行くかって話しのつづきで
伊良部島の行ってみたいスモール・ホテルへ行くのもいいかもめって事で
伊良部島へ行くためにまずフェリーが出てる宮古島へという事で、航空券チェックしてみたら言わザル

ななんあんと!ANA旅割(28日前予約)で片道6400えっん。

心が揺れ動く。。。こっちにするか!?ハブあっちにするか?!どっちもするかでまた妄想+空想。
宝くじに頼らないですむにはこっちですね!
(もしくは親愛なる兄弟?!)に頼るならどっちもですねハブ  っぷ、もう30も晩年を迎えてる中年子持ちですけど。。
¿知ってましたか?

さあっどっちだ¿ この間の緑の球こんなキレイになりました。ハブ


同じカテゴリー(ビーチハウスの裏側で。)の記事
ウワサの・・・
ウワサの・・・(2012-03-24 07:56)

i don't have homework today
i don't have homework today(2012-02-22 13:40)

計画書
計画書(2012-02-19 09:33)


Posted by ディキ・モスカス at 12:13│Comments(0)ビーチハウスの裏側で。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。