てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › ビーチハウスの裏側で。 › がじゅまる ガジュマル ガジュマルの木

2011年04月16日

がじゅまる ガジュマル ガジュマルの木

遠いとおーいカリブの国から、ブログの更新が怠ってるぞ、¿生きてるのか?!って
お電話が妻にあり・・奮起っ  ゆっくりしすぎてまったり昼寝を楽しんで、いい音楽聴いてたら、あの交差点を左にまがったところ・・・で反原発っ!

さてハブ
先ほどガールフレンドって何?って息子に聞かれ、
えっ~ガールフレンドは、デートをいっしょにしたりする女のお友達だよっ。
デートって?
えっデートっていうのはどこかに遊びにいったり、映画をみにいったり。。
そんな感じで、読谷食堂ガジュマルの木へお昼をしに。

あっ~超良質!!!! 読谷食堂ガジュマルの木
がじゅまる ガジュマル ガジュマルの木

ほんとっに、何度きても、何食べても、いつもすんばらしい読谷食堂ガジュマルの木!
肉か魚か和食のどれかのコースが超おすすめ。私は全くグルメじゃありませんが・・たくさん目移りして浮気していろんな他のランチへ行ってしまいますが・・・やっぱりガジュマルの木が最強!



っっで昨日、ルル だったか? ララ だったぁか? レレ だったかの名前の新米ビーチハウスウサギさんが穴掘って脱走!!!
いまだ行方不明、行き先は22世紀。
がじゅまる ガジュマル ガジュマルの木
あたふたわいわいがやがやどやべやべちゃづちゃでゅどちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・おお~い   いまいずこ





同じカテゴリー(ビーチハウスの裏側で。)の記事
ウワサの・・・
ウワサの・・・(2012-03-24 07:56)

i don't have homework today
i don't have homework today(2012-02-22 13:40)

計画書
計画書(2012-02-19 09:33)


Posted by ディキ・モスカス at 16:40│Comments(2)ビーチハウスの裏側で。
この記事へのコメント
いつもファミリーで食べに来てくださって、アリガトウございます!!

ところで、ウサギさん、見付かりましたか?????

実は旦那がポツッと、
『昨日店からの帰り、ビーチハウスさんの前でウサギがいてさ。
捕まえようともどったんやけど、犬に追いかけられてて茂みに入っちゃった。
なんでウサギがいたんだろう…』

って!!!!!
思わず、あのルルかララかレレちゃんだ!!と…
気になったけど…

『ちゃんとビーチハウスさんの中に入っていってたよ』
って言うから、戻ってたらいいなぁと。

連絡先もわからず、ここに書いてしまいました…
Posted by ガジュマルの木 at 2011年04月24日 20:42
がじゅまるさん、ナイスな情報ありがとうございます!
でも・・・いまだ行方不明なんです。。。ちゃんと名前をつけてあげなかったのが。。。不満だったのかのかもしれません。

ビーチハウスの中に入ってきたのは、僕たちよりも5年も?前から住んでる
うさぎ界のボスのカプチーノです。 放し飼いで(僕たちの方が?放し飼い?)、あっちこっち散歩して、腹がへってはちゃんと帰ってきます。

カプチーノの彼女になるためにやってきたルル?らら?レレ?ですが・・・
以前は元カノのエミリーってうさぎちゃんもいましたが・・・彼女もまた家出中でして・・・その。。あの・・・え・・・

そんなわけで、またガジュマルさんにお邪魔しますのでどうぞよろしくおねがいします!
Posted by ビーチハウスのイトウですっ at 2011年04月26日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。