2011年07月08日

ガジュマルの木

私たちの大好きなランチスポット、「読谷食堂 ガジュマルの木」 さんに。

超ビールが飲みたくなる、(個人差はありますハブ。)沖縄素材の和食コースを味見にとお誘いを受け、アップ

次から次へとやってくる舌鼓を打つお料理をいただき! パシャカシャ、シャターきりながら、

ビーチハウスのお客様にもこんなス・テ・キなコースを作っていただき大感謝!!!

ガジュマルの木
                                   *ディナーは予約制ですが、ランチは予約なしでOKです。


10月からは新企画も進行中でおっ楽しみ!!!
でもワタシも古道具集めに・・じゃなかった、音楽録音しに・・じゃなかった、家族に会いにキューバに行きたいんですけど・・・・っ


¡ごちそうさまでした!




同じカテゴリー(ビーチハウスの裏側で。)の記事
ウワサの・・・
ウワサの・・・(2012-03-24 07:56)

i don't have homework today
i don't have homework today(2012-02-22 13:40)

計画書
計画書(2012-02-19 09:33)


Posted by ディキ・モスカス at 07:40│Comments(0)ビーチハウスの裏側で。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。