てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › キューバ便り

2011年11月08日

キューバ便り

里帰り中の妻からメールが届きました。 おー、キューバでネット。吐息でネット♪ つつんでしまいたいモット
発展してるじゃんハブ今日もいい日にちがいない。

相変わらずのダニエルさん、いいね! お母さんがちょっと変わったみたいですけど。キューバ便り


Oh Yeah!のケビン君と。大きくなったね!
キューバ便り

キューバ便り


キューバ de(も) ポケモン
キューバ便り


おじさんたちと。通じてるでしょう!
キューバ便り

キューバ便り


ソエばあちゃんと。ケビンも便乗か?! 2012年から地球は愛の次元へ。
キューバ便り


1歩進んで2歩さがるハブ でいいんじゃない。



Posted by ディキ・モスカス at 19:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ダニエールさん。
ゲンキソウデスネー。なじんでますねー。

なんだかんだでいい経験してそうですねぇ。

やはり若者は、ガシガシ海外で、
もまれてみるのはサイコウですね。
おいさんはそう思います!

おいさんもどっかへ移住しようかな〜。

いやいや、おいさんはやはりガシガシ好きな仕事を
やりたい放題やりたいのである。
けっこう毎日たのしいものなのである。
たいへんだが。そして、

たまに海にもぐりに、ヒーコーいただきに
オキナワかキューバへお邪魔しまーす。

ではでは。
アイレンはお元気なのですか。


しかし、キューバのあんちゃん達はみな
4番打者みたいなボデーしてまんなぁ。
屈強だね。

ケビン、顔はぜんぜんかわらんね。
Posted by 68 at 2011年11月10日 21:34
ダニエルさんの1枚目の写真のパンツ、
68って入ってるじゃん!

ねらったの???

ちなみにそろそろ、
ボサノバ68の意味を教えてください(笑)。
Posted by 68again at 2011年11月10日 21:36
ダニエル君いい顔してますねぇ^^
ディキさんも寂しいと思いますが
強がって?頑張ってくださいねぇ!

っていうかキューバの町並みカッコいいですね!
いつか行ってみたいなぁ・・・。

それとケビン君ってPVに出てた彼ですか?
違ってたらすんまそん。

・・・・・、おかあさん変わりすぎ・・・。
緊張してんのかな(笑)

ではまた!!
Posted by SHINYSHINY at 2011年11月10日 23:49
68さん

アイレン先生は元気ですよ。あと1週間ほどで車の免許とれるそーです!
ハバナ街中をのりまわしておるそーです。
ボサノバ68の意味は、人類皆兄弟です。ぐべべべ。



SHINYさん

キューバはシャビー王国ですっよ!そっこらじゅうシャビレテます。
ぜひ行きましょう!キューバでシャビー写真集の製作なんてどーですか?!! ケビン君はPVの彼です。もう8?9さいか。
もう年末か?!
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2011年11月16日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。