てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › ちむどんどん

2012年01月29日

ちむどんどん

先日、建築家のS.EEE.Dさんにお会いして進路相談?ハブをしてきました。よっかったあ~お会いできて!

ストローベイルハウスという藁の家っていうことも可能かも。。
エコももちろん大事だけど、その前に、なによりも角のないデザインに魅かれる。

ストローベイルハウスとは

ちむどんどん


藁の家にちむどんどん! なんてステキな沖縄方言 ちむどんどん

S.EEE.Dさんから藁の家についてたくさん本をお借りしたけど、さらに藁の家、写真集を購入してみたら
もう猛妄想。

ちむどんどん

ちむどんどん

ちむどんどん

ちむどんどん

ちむどんどん




っで・・かなり先走ってますが・・・はやく帰ってこないかな。あの二人。ハブ
と思いキューバへ電話してみました。この間まで "お父さん、タスケテ~"って言っていたのに、
今はもう小学校へ行くのがイヤだから、日本に帰りたくないそうです。あがっハブ

14 April by Musette

奇抜を狙うんじゃなくて、ずっーと前からあったような、空間にとけこんでいて、何も自己主張しない
そんなこんな気分。でしょうか? それともヒルマッパからビールが飲みたくなる気分でしょうか。



ストローベイルハウス or Straw Bale House





Posted by ディキ・モスカス at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。