2012年03月21日

Las Dos - Simone Holiday

リリースしましたハブ
本日3月21日、どんより曇り空+時々雨、そしてリリース日和。 今回の名義はLas Dos (ラス・ドス)です。よろしくです~! 

「Simone Holiday」アルバム解説:
夏が終わり・・・そして誰もいなくなった冬の海辺のビーチハウスで、ひとりこっそりレコーディング。
おきっぱなしにされたウクレレ、誰も弾かないレの音が出ないピアノ、壁を這いずり回るヤモリ、夢にでてくる1本足のゾウとが、ハードディスクに残されたノイズと有機的に溶け合った作品集。

Las Dos - Simone Holiday

Las Dos - Simone Holiday



同じカテゴリー(音楽 ミュージック Musica )の記事
東京五泊六日
東京五泊六日(2013-02-06 00:43)

参加しまっす!
参加しまっす!(2012-12-21 22:04)

Spa on the Moon
Spa on the Moon(2012-06-27 23:27)

3.11
3.11(2012-03-11 23:03)


Posted by ディキ・モスカス at 13:13│Comments(2)音楽 ミュージック Musica
この記事へのコメント
Yes!Las!Dos!
モチの!ロン!早速ダウンロードしました!
何の因果関係があるのか?ないのか?3.21の今日はLasDosのリリース&ロナウジーニョの誕生日&ウチの奥様の誕生日であります。
Posted by ハイアッシー at 2012年03月21日 20:34
3.21 逆さにすると私の誕生日であります ぐびょっ・・
奥様に愛を!!
いつもほんまにありがとうございます~。今度1200円分ビールおごります(笑)
Posted by 321 at 2012年03月22日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。