てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › どれにしようかなぁあ・・・1本おいくらかしら@今帰仁村

2012年07月17日

どれにしようかなぁあ・・・1本おいくらかしら@今帰仁村

どれにしようかなぁあ・・・1本おいくらかしら@今帰仁村

!ハンモック吊るせるかしら? 妄想



Posted by ディキ・モスカス at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
まいど。なんか最近調子でてきてる(笑)?
さすがラテン系ですねー。

そんなYouに。YouTubeで、
YourFilmFestival
(ここにアドレスのせれないのね。ググっておくれ)
ってとこでいろんなショートムービー?やってます。
(知ってました?)
NorthAtlantic
ってゆうのがよかった。
(て、それしか見れてないんだけど)
ヒゲのあんちゃんが斜め横見てるバナー?のやつ。

音楽のいい話?かな?
でもじっくり味わい深いかんじっす。

おひまなときにでもどーぞ。
Posted by どーも68 at 2012年07月18日 22:33
ちょっとしたトンネルをぬけた感はあります(笑)
まだまだこれからですが。

最近、本やら映画やらなーんにもみれてなかったですが、
朝一でこれみたら、いいね。

またゆっくり、他のもいろいろみてみようかな。 ナイス情報ありがとー。
Posted by 6:49分 at 2012年07月19日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。