てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 今帰仁村2013 › 引っ越しました。

2013年04月24日

引っ越しました。

引っ越しました。

引っ越しました。

引っ越しました。

雨漏りもあるし、お風呂も外だけど。。とっても好きだ。キブンだけどんどん豊かになっていく。まあいっか。。いろんなこと。まずは目の前の雨漏り補修と酔っ払いとワインの関係。

引っ越しました。


同じカテゴリー(今帰仁村2013)の記事
古くて新しい①
古くて新しい①(2013-12-31 07:12)

Eskimo 摂氏17度
Eskimo 摂氏17度(2013-12-30 20:47)

雨ざらし
雨ざらし(2013-12-30 20:37)

日光浴と太陽礼拝
日光浴と太陽礼拝(2013-12-01 18:51)

軽トラック
軽トラック(2013-12-01 11:16)


Posted by ディキ・モスカス at 20:09│Comments(2)今帰仁村2013
この記事へのコメント
ちょっと、ちょっと、サイッコーじゃないすか!
これで家賃いくらなんすか。

こーゆう家好きです、ほんとに。

えーのう、うらやましいのう。
Posted by 68 at 2013年04月25日 21:19
家賃はあなたの小学校2年生のお年玉ぐらいです。
この瓦、水色に塗られています。 今。。現在。。
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2013年04月27日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。