てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › somos 沖縄宿計画 › カスガイ病

2014年07月27日

カスガイ病

しんさんの大工道具入れがとってもかっこよく⬇    取っ手が 「かすがい」なのにまたヤラレ、
カスガイ病



・・・僕もまねて、家のそこら中の建具やなんかに取り付けまくりました。マイ・鎹・ブーム到来。
本来の使い方とは脱線してますが、とってもいい!かと思います。
サイズもいろいろあって、ホームセンターで手軽に安ーく入手できるし!

部屋の扉のノブ代わりに
カスガイ病

ろうかの物入れの開き戸に
カスガイ病

収納の引き出しにも
カスガイ病

机にも
カスガイ病

外倉庫の扉にも
カスガイ病

足場スツールのひっかけにも
カスガイ病


ネットで古い取っ手を見つけては購入してきましたが・・・結局かすがいにハマって、・・・・・・・・お蔵入りに・・・
カスガイ病


ハテっ・・・ 現場は駐車場の石積みが始まっていますっ
カスガイ病







同じカテゴリー(somos 沖縄宿計画)の記事
Duoon
Duoon(2015-01-04 10:47)

本部鉄工所!
本部鉄工所!(2014-12-04 12:04)


Posted by ディキ・モスカス at 13:10│Comments(0)somos 沖縄宿計画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。