てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › somos 沖縄宿計画 › 今帰仁村2014 › 8月8日 ループする

2014年08月12日

8月8日 ループする

ゲッコーが鳴く。ついでに虫も。

駐車場はぐーーんと進み積まれまくり、階段までもうちょい。
8月8日 ループする

宿泊棟の天井をどーしよーか??? で悩んでいましたが、
結局コハマ工務店に頼み、あっっつというまに天井をはってくれ (すんばらしいいお仕事!!) 
 トンカチで釘でやろうか・・っでしなくてよかったw
8月8日 ループする



床もこれまたさんざん迷ったあげく。。。無垢材を貼った管理棟での教訓をいかして?!
床下をほぼつくらなかった結果・・・湿気がすんごおおいいいオキナワでして。。相当ネット検索して。。結局タイル張りに。
っでこれまた急遽、中曽根タイルにお願いして中曽根さん大活躍中。
■タイル+妻の頭
8月8日 ループする

■タイル+妻の母の頭
8月8日 ループする

後ろからだとそっくりでよく間違えてる間に、
ペンキ塗って、柿渋塗って、それで汚した床をサンダーで粉塵汗まみれ+咳ゴホゴホでなんとか仕上げ(自業自得)
8月8日 ループする
コンクリサンダーと削りは地獄だね、、、、もうやりたくない。 ちゃんと養生しましょう。


っでフルムーンに不思議な生き物に出会って、交信して
8月8日 ループする


夏休みの工作の貯金箱作りワークショップもして、
8月8日 ループする

8月8日 ループする


アンディはばあちゃんと風呂にはいって
8月8日 ループする

ふたりはいつもなかよしで
8月8日 ループする

8月8日 ループする


畑に中古タンクを設置して雨水を貯める。
ここまできました〜。つづく。 
8月8日 ループする

断片を集めて 日々コラージュ。 そろそろ音をつくりたーーーーーーーい!!!
着工してもうすぐ一年。電動工具買うより、そろそろ新ミュージックマシーンが欲しいーーー!



同じカテゴリー(somos 沖縄宿計画)の記事
Duoon
Duoon(2015-01-04 10:47)

本部鉄工所!
本部鉄工所!(2014-12-04 12:04)


Posted by ディキ・モスカス at 20:59│Comments(0)somos 沖縄宿計画今帰仁村2014
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。