てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › somos 沖縄宿計画 › 今帰仁村2014 › 今夜は虫の音が・・・

2014年10月14日

今夜は虫の音が・・・

ほとんど聞けません。。台風でどこかへ飛んでったのか。。1匹だけ。。秋なのに静かすぎ。

19号は真夜中に台風の目に入った後、無風になり、これから起こる一番やっかいな吹き返しを恐れてましたが、
一向に吹き返しも始まらず、なんかあっさりと過ぎ去っていきました。
逆に暴風域を抜けた後あたりに暴風が吹き始め、今日一日サムカッタ。

台風後の後片付けをしてて、住む所をきれいにする仕事って=宿っていいなっと思いました。
これが会社に行かなきゃだったりとかしたら、メンドクセー、時間もないしで。
掃除が仕事、植物の世話が仕事、ってステキですね。か。  まだ宿始まっていないけど。 無職だけど。
今日一日窓ふきで終わってしまった。。台風の潮風による汚れより、建築中のペンキやセメントの方がすんごいくっついてたw 
また今日も続きの窓ふきから一日が始まります。

18号、19号で延期続けのアプローチ作りも再開出来そうかな。
今夜は虫の音が・・・


同じカテゴリー(somos 沖縄宿計画)の記事
Duoon
Duoon(2015-01-04 10:47)

本部鉄工所!
本部鉄工所!(2014-12-04 12:04)


Posted by ディキ・モスカス at 04:13│Comments(0)somos 沖縄宿計画今帰仁村2014
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。