2010年10月09日

Radio Freedom

お仕事の合間にラジオなんてどーですか!?
3連休のお休みにラジオなんてどーですか?! 

Radio Freedom
 Radio Freedom クリック  

Interesadaをリミックスしてくれた安田寿之さんゲスト、 
手が止まってしまい、物思いにふけってしまいお仕事はかどりませんからっ。
そんな一時を。おもろやばいっ!ダッシュ


同じカテゴリー(音楽 ミュージック Musica )の記事
東京五泊六日
東京五泊六日(2013-02-06 00:43)

参加しまっす!
参加しまっす!(2012-12-21 22:04)

Spa on the Moon
Spa on the Moon(2012-06-27 23:27)

Las Dos - Simone Holiday
Las Dos - Simone Holiday(2012-03-21 13:13)

3.11
3.11(2012-03-11 23:03)


Posted by ディキ・モスカス at 09:50│Comments(3)音楽 ミュージック Musica
この記事へのコメント
わはは、ロスリサイクラーズの音源も
流してくれちゃってるじゃないですか!
ジャケも良しですって。
うーーむナイス。いい人だね(笑)。

リサイクラーズ
なんかえらい気にいられてますねぇ。
Posted by もとゆき68 at 2010年10月09日 13:20
ジャケットの質感にコダワりまくったあなたに脱帽です。
感謝。年始にはお年玉よろしくお願いします。
Posted by 名前は必須です at 2010年10月13日 20:56
そういえばさ、文面に、
「手が止まってしまい、物おもいにふけってしまい」って...
書いてありますけども、
あなた、いつもそーですから。
フッとあなたを見ると、いつも、顔がおろそかになってますよぅ。
たぶん気がついてなさそうだから教えてあげる。
そんな兄をみて、わたしは
あぁ、今日も平和だなぁ〜と思うのであります(笑)。

あはぁー、沖縄いきたい。
年始はなんすか?またなんかやるんすか?
..マジにお年玉ってことっすか?

そういや、ヤっぱし、バイラールって読みわかんないみたいやねー。
Posted by おとうと68 at 2010年10月13日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。