てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 名護の窓から 2012 › トビドウグ:こっちの路線っゃ・・・ないな。。

2012年12月04日

トビドウグ:こっちの路線っゃ・・・ないな。。

トビドウグ:こっちの路線っゃ・・・ないな。。

トビドウグ:こっちの路線っゃ・・・ないな。。

トビドウグ:こっちの路線っゃ・・・ないな。。

トビドウグ:こっちの路線っゃ・・・ないな。。





同じカテゴリー(名護の窓から 2012)の記事
re:ハワイ
re:ハワイ(2012-12-17 21:34)

確信犯
確信犯(2012-12-05 23:57)

re:今帰仁へ
re:今帰仁へ(2012-12-03 09:28)

名護から那覇へ
名護から那覇へ(2012-11-22 10:07)


Posted by ディキ・モスカス at 00:03│Comments(2)名護の窓から 2012
この記事へのコメント
なるほど。

こーせーちゅうわけでんな。
がってんしょうちのすけ、ファイヤー。

こんなとこにサンプル掲載してたとは。

でも、おいさんは
FUJIFILMのマシーンじゃないので、
ポチッとボタンおすだけでは、こんなんでけん気がする...。

しばし、上がりを待て。
敬具
Posted by 68 at 2012年12月04日 22:44
あ~出てきたデテキタデテキタデテキタ!
しばし待て!
拝啓
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2012年12月04日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。