2012年12月17日

re:ハワイ

re:ハワイ





re:ハワイ


同じカテゴリー(名護の窓から 2012)の記事
確信犯
確信犯(2012-12-05 23:57)

re:今帰仁へ
re:今帰仁へ(2012-12-03 09:28)

名護から那覇へ
名護から那覇へ(2012-11-22 10:07)


Posted by ディキ・モスカス at 21:34│Comments(2)名護の窓から 2012
この記事へのコメント
おぉぉぉおぉぉぉぉ..。

ご要望はたしかに。お伺いいたしました。
もう、写真展?はじまったのね?

しかし、もうずっと不眠不休の馬車馬状態であり、
正月まではおそらくかかれん予定。
そして、正月はコージが帰国し、
なんだかんだで仕事初めかと思われまする。
とりあえず、リサイクラーズのピンクのページへ
飛ばしといてよ。

そのうち電話します。

ーー

となりのおばあちゃん家は、
整地されとるねー!

はじまるねー。
Posted by GiveMeSunday68 at 2012年12月20日 22:51
すすんでないよ~ うえ~ん うえーん うげぐぼどねげげげ、、
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2012年12月28日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。