2012年05月08日

名護 滝

メキシコ生活から10年来!?のお友達夫婦と、
マイナスイオンを浴びに。 妻はプラスイオンがたくさんでてるね~っとつぶやき、あんたっ・・・のポジティブ思考回路にハブ

そして息子からもナイスなイオン出すぎ・・
名護 滝

                                   ひゃあ~ん

名護 滝

ここいかが!


同じカテゴリー(名護の窓から 2012)の記事
re:ハワイ
re:ハワイ(2012-12-17 21:34)

確信犯
確信犯(2012-12-05 23:57)

re:今帰仁へ
re:今帰仁へ(2012-12-03 09:28)


Posted by ディキ・モスカス at 00:14│Comments(3)名護の窓から 2012
この記事へのコメント
息子、だんだん小学生男子として
健やかになってきておるねぇ!

男子たるもの、こーですよ。やっぱし。(笑)

昔から疑問なんですけど、
マイナスイオンってさ、
雨の日は大量に出てるってことでいいんですかねー。
今日はマイナスイオンいっぱいできもちえーわー
てゆうてるひとはいんよねー。

ーーーー
ユージのつくった仕事。(以下)
agrinext.jp/kidsmuseum/index.html
ふるさと子ども美術館(でも検索できるかな)

(彼もえー仕事してまっせ。
仕事はおもろくないとですよ。やはり。でないと!)

まじですごいよ小学生の絵!
アーカイブが充実してますが、
おっさん二人でこないだ3時間くらい鑑賞してました(笑)。

おひまなときにどーぞ。
Posted by 健やかなる息子へ68 at 2012年05月08日 01:27
米兵は間違いなく飛ぶっですねー(笑)
夫婦のラブもふかまったよーで。

サンビーブログまだかいてたんすね。
長年?のサンビー勤務お疲れさまでした。

ついに時代が動きますか?(笑)
めっちゃ重そうですけどー!
いつでもお手伝いいたしまっする!

今日、読谷長浜おくったよ。
めちゃえーのんちゃう!なんやけどねぇ。
Posted by 米兵はとぶのかッ68 at 2012年05月10日 20:23
yomiたん、長浜ってダニエルの保育園のとこだよ~。
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2012年05月16日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。