てぃーだブログ › ジンルイミナキョウダイ › 名護の窓から 2012 › その感覚・・まだ覚えてる

2012年11月10日

その感覚・・まだ覚えてる

最近、丹下段平によく似てきた我が愛息子。
その感覚・・まだ覚えてる

その感覚・・まだ覚えてる


同じカテゴリー(名護の窓から 2012)の記事
re:ハワイ
re:ハワイ(2012-12-17 21:34)

確信犯
確信犯(2012-12-05 23:57)

re:今帰仁へ
re:今帰仁へ(2012-12-03 09:28)


Posted by ディキ・モスカス at 18:18│Comments(2)名護の窓から 2012
この記事へのコメント
ダンペイっぽいすね。たしかに。
将来がたのしみだ!

来週?もう今週?土日の滞在中は
座布団3枚に毛布と隅っこがあれば十分。
お気遣いなく。

釘と、
古新聞をまとめる時みたいなテープ?
(あれはなんていう名だ)
があれば、現地でできるんではないかと。

あとはザクザク、図面化して資料化してくと。
ーー

ちなみにサトミさんから
掛け時計?みたいな荷物預かりました。
シブシブもってくんで(笑)よろしくどうぞ。

今日だっけ?サトミさんがそっちに着くのは。
なんでワシがもっとんねん!(笑)

とおもいつつ、仕事します。
ではでは。ご連絡まで
Posted by 出張の件68 at 2012年11月11日 09:22
杭(くぎ)とテープと座布団2枚は用意万全どえす。
Posted by ディキ・モスカスディキ・モスカス at 2012年11月14日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。